旧・ゆめぐさの森

移転先⇨ https://www.yumegusa.com

【あつ森 島紹介】わたしのあしあ島Vol1が完成しました!

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

こんにちは!

ゆめぐさです!

 

今回はわたしのあしあ島Vol1が完成したので島紹介のまとめ記事をつくりました。

 

↓ 動画はこちら

 

目次

 

荒野の城下町

 

ニンテンドーワールド

 

南国の滝

 

わたしのあしあ島Vol1を終えて

f:id:yumegusa:20210512021418j:plain

まず第一に楽しかったです。

「何かを作る」というクリエイティブな事が改めて自分は好きなんだと分かりました。

 

ブログとyoutubeを始めて、もう少しで2週間ですが今はとても充実しています。

それは今は結果が出なくて当たり前の時期であるからだと思います。

 

 

1年は継続する事を目標にしています。

 

辛くなる事もあるかもしれませんが、そこでどうぶつの森を楽しむ事を第一に、

如何に現状を分析してアクションを起こすかが大事だと思ってます。

 

いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます。

最大のモチベーションです。

 

これからも、上記の事を心がけながらみてくださる貴方の為にこつこつと発信して参ります。