旧・ゆめぐさの森

移転先⇨ https://www.yumegusa.com

【あつ森 島紹介】わたしのあしあ島Vol2のまとめ

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

こんにちは!

ゆめぐさです!

 

今回はわたしのあしあ島Vol1が完成したので島紹介のまとめ記事をつくりました。

 

↓ 動画はこちら

 

目次

 

水の都

 

カーニバル城下町

山奥の仕立て屋

 

 

わたしのあしあ島Vol2を終えて

Vol2もあっという間に終わってしまいました。

どれも自分としては楽しく島クリエイトができたので良かったです!

 

Vol3も非常に楽しみで、更に質の高い島クリエイトをして最高のわたしのあしあ島をつくりたいなあという思いでいっぱいです。

ただ、その為定期的な更新にこだわらなくてもいいのではという思いも強くなっています。

 

楽しみながらもしっかりと考えて試行錯誤しながら、これからも記事や動画を投稿していきます!

 

今後ともよろしくお願いします!

 

f:id:yumegusa:20210526024950p:plain