旧・ゆめぐさの森

移転先⇨ https://www.yumegusa.com

【あつ森 島紹介】マリオ家具を使ってニンテンドーワールドを島クリエイトしました。

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

こんにちは。

ゆめぐさです。

 

今回はニンテンドーワールドをマリオ家具を使って作ったので紹介していきたいと思います!

 

動画はこちら↓


www.youtube.com

 

 

目次

 

 

ニンテンドーワールドの全貌

 

f:id:yumegusa:20210504233322j:plain

今回の島クリエイトのメインショットはこちら。

結構カラフルでワクワクするイメージ。

 

f:id:yumegusa:20210504233618j:plain

マップはこうなりました。中央上の部分です。

前回(右隣)に比べ少し小さめの範囲で作りました。

 

中央部分

f:id:yumegusa:20210504233833j:plain

 中央のオブジェクトみたいな所はこだわりました。

 

本来なら土管からパックンフラワーが出ているのですが、無かったのでファイアーフラワーメインで配置しました。

右奥にはオリエンタルなチェストの赤を使っています。

カラフルなブロックが欲しかったので試してみたら、なんとかそれっぽくなったので採用しました。

キノピオハウス

f:id:yumegusa:20210504234230j:plain

キノピオハウスはゆきみさんが経営しています。

丁度赤い服着てて色合いとサイズ感はキノピオです。

無理やりがすぎますね、すいません。

 

クッパ城

f:id:yumegusa:20210504234501j:plain

自宅をリフォームして、なんとかクッパ城の雰囲気を出しました。

クッパ(かいじゅう)は外でひなたぼっこしています。

が、説明されないと分かりませんね。笑

 

頂上

f:id:yumegusa:20210504234730j:plain

この島クリエイトは頂上にあるゴールポールをメインにする予定でした。

が、メインショットからは遠すぎてぼやけてしまいました。

 

下のベンチに座って見上げる写真だとよく見えてお気に入りです。

 

写真スポット

f:id:yumegusa:20210504235108j:plain

中央のイースターなアーチの中が写真スポットです。

マリオやピーチと写真が撮れると楽しそうです。。

あと、ここからよく見えますが、3段目のきのこ3兄弟、あれクリボーにみえませんか、?笑

きのこのスツールをクリボーにみたてました。

 

まとめ

 以上が今回つくったニンテンドーワールドになります。

テーマパーク感を出すのが難しかったです、、木や低木を使ったので自然感が出てしまいましたが、これもこれで良いのかなと思っています。

 

↓この島クリいいね!と思った方は下記記事も良ければご覧ください!

 

 

これからもこんな感じで島クリエイト楽しむぞ~。

 最後まで閲覧頂きありがとうございました!