旧・ゆめぐさの森

移転先⇨ https://www.yumegusa.com

【あつ森から学ぶ会話術】アラン君、強く生きて。

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

こんにちはー。

今回はアラン君がキャンプに来てくれてたので、アラン君の性格や相性を確認してから、会話を掘り下げてみようと思います。

 

f:id:yumegusa:20210507224944j:plain

 

アラン君のプロフィール

誕生日:9月6日 (乙女座)
性格 :コワい(オレ系)
口ぐせ:ウホウホ
家族構成:五人兄弟の長男
特技:とび箱
将来の夢:バスケ選手
座右の銘:人にはヒゲがあり木には根がある

 

オトナ系、コワイ系の住民と相性が良く、げんき系、キザ系の住民とは相性が悪いです。

見た目は少し可愛らしいですが、口癖はウホウホの長男ゴリラなんですね。

運動神経も良さそうですです。どうぶつの森の住民でスポーツできるゲームとかあったら楽しそう。そのゲームだとアラン君は人気キャラですね。

 

 

アラン君との会話

f:id:yumegusa:20210507225050j:plain

アラン君「ちょいとこの場所を借りて、キャンプ生活を楽しませてもらってるぜ

少しの間だがよろしくな!ウホウホ」

 

アラン君、ようこそ来てくださいました!よろしくお願いします!

 

f:id:yumegusa:20210507225117j:plain

アラン「オレァ数々の島でキャンプをしてきたがこんなに理想的な島は初めてだぜ

思い切ってここに移住するか?!ウホウホ」

 

めっちゃテンション上がってますね、、ただちょっと枠が厳しいかなあ。。

 

私「どうだろう」

 

かなしい。。。

 

f:id:yumegusa:20210507225146j:plain

アラン「まだまだ根をおろすのは早ぇってか?確かにオメェの言うとおりかもしれねぇな もう少し旅を続けてみるか、ウホウホ」

 

 

いい笑顔するなあ。ぜひこれからも色んな所旅してください。

 

f:id:yumegusa:20210507225341j:plain

直後の会話。

この島で暮らしている夢を語ってくれました。

 

アラン「妙にリアルな夢だったが・・・オメェはこの夢どう思うよ?ウホウホ」

 

別の手法でこの島に住もうと、、そんなに強い意思なのか、、

 

私「いい夢だね」

 

またかなしい。。私ももう少しフォローしてあげて。。

 

f:id:yumegusa:20210507225400j:plain

アラン「おう、いい夢だったぜー!ああいう夢なら正夢になってくれても全然構わねぇんだけどな。ウホウホ」

f:id:yumegusa:20210507224944j:plain

うわああああ、そんな顔しないでくださいー。。。

 

 

 

ずっと彼はこうやって色んな手法を使いながら住むことが出来る島を探しているのかもしれない。

 

 

実家の弟たちは続々と一人立ちをしていく。

そんな中、長男は実家でダラダラと暮らしている。

 

 

一人立ちしたい!そんな希望も持ち、旅をしているがどの島にも勧誘してもらえない。

そんなどうぶつたちがこの世界にはあふれているのかもしれない。